2014年11月15日

聴くだけじゃない!1日30分で身につく社会人のための基礎英語

あなたは英語が話せますか?

いやいや…話せたらこのブログは見てないですよね。

少しでも早く、簡単に、

バイリンガルのように英語を話せるようになるには?


昨今の日本の企業では

英語を社内公用語とする動きが進んでいますが、

今までの取り組みが不十分だったり、後悔している方は

今からでも充分間に合いますので

社会人としての基礎英語を身につけませんか?

nigateeigo.gif

今まで英語が身につかなかったのは、

残念ながら学習法に問題があったのかも知れません。


1日30分で身につく社会人のための基礎英語なら、

あなたの社会人としての基礎英語を身につけることが可能です。


必要なスキルは必要だと感じ、身につけようと思った時が一番良く

身につけることが出来るチャンスなのです。



1日30分で身につく社会人のための基礎英語は

1.文法を分かりやすくおさらいする。

2.国際ビジネス(海外とのやり取りで必要なビジネス文書について勉強する)

3.ビジネス戦略(マーケティングの基礎知識や広告の基礎知識などを勉強する)

4.IT(情報技術などを勉強する)

5.ファイナンス(金融関連の基礎知識などを勉強する)

以上の実践的な英語力をつけていきます。


ビジネスの世界は、簡潔な表現をいかに適切に使うかが勝負です。

ですから、必ずしも実践的な英語力は難しい英語ではありません。


あなたのスキルも魅力もアップする、

1日30分で身につく社会人のための基礎英語

詳細はコチラ↓↓↓
dvdset.gif
×

